粟生幼稚園

粟生幼稚園/園からのお知らせ

お知らせ・ブログ

臨時春休みホームについてのお知らせです。

2020/05/07

新2号・2号の方にお知らせです。

5月11日(月)~5月15日(金)までの登園の予定を
5月8日(金)16時までに、電話でお知らせください。

また、来週の臨時春休みホームの給食内容に変更があります。
5月11日(月)…お弁当
5月14日(木)…パン給食

※1号の方は、引き続き自宅待機をお願い致します。
※変更やお知らせがある場合には、メール配信またはホームページにてお知らせします。


(補足)

休園期間が延長し、5月末まで原則休園となります。

そのため、臨時春休みホームをご利用の方で、
「保育利用申出書」の提出がまだの以下の対象者につきまして、

・医療機関従事者、警察、消防、介護施設など、社会機能を維持するための仕事(大阪府が示す「休止を要請しない施設」で勤務)に就かれていて、在宅ワークでない方

・ひとり親家庭等で、仕事を休むことが困難な方

は、園が用意する「保育利用申出書」を提出し、園の了解を得ることでお預かり可能となります。

「保育利用申出書」が必要な方は、

・園のホームページからダウンロードする。
・園へ取りに来る。

のいずれかの方法で入手して頂き、ご記入の上、園にご提出ください。

すでに提出済みの方は、日程のご連絡のみお願い致します。

チケットは、すでにお持ちの方はそれをご利用ください。
お持ちでない方は、チケットなしでご利用いただき、後日清算となります。

よろしくお願いします。

今月の予定